新人戦に向けて 松村裕貴

新人戦への想い

高校に入って2回目の県大会で不安は1回目よりは少ないですがまだ慣れていなくて、緊張してしまうと思いますがそれ前提で県大会に出ているのでネガティヴに捉えすぎずポジティブに考えていきたいです。
今回は団体戦メンバーに選ばれて今まで以上に不安な事は多いですがチーム全員で戦っているのでそんな事を考えて試合で弱気になってしまったら絶対に優勝は出来ないし、その後の九州大会、全国選抜でも勝負していけないのでどんな時も自分には絶対に負けてはいけないし、自分に負けてては相手には勝てないので一番の敵は自分だと常に思って試合でも強気でプレーしていきたいです。
絶対にチーム全員で優勝して、九州大会、全国選抜へと進んで行きたいです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:21 | コメントをどうぞ