『泉家が神奈川から、マイカが大分から、田中家が明日愛媛から、』

『泉家が神奈川から、マイカが大分から、田中家が明日愛媛から、』

今年は、素晴らしいゴールデンウィークになりそうだ、

神奈川の泉家に、待望の赤ちゃんが出来て8ヶ月

ヒーローのみんなに逢わせるために、来沖した、

2日間はホテルパック、3・4日は、ヒーロー合宿所にとまる

 

今日は、一緒にランチしたいからって、昔の教え子のマキも一緒に

来てくれた、赤ちゃんが一緒なので、畳間のある店って事で、

エスニックの店に行った、ランチも美味しけど、お勧めはデザート、

ケーキや他のデザートも美味しいし、なんと言っても、

マンゴやライチの果物が☆ヽ(最´∀`高)ノ★なんだよね、

これだけで、元が取れるきがする、

 

食後、解散して、ガット張り5本、これが大変なのだ、

17時からジュニア、19時からナイター、

 

実は本日、ヒカルの誕生日なので、サプライズパーティーを開く事にした

練習後、みんな急いでサッサと帰る振りをして、先回りして

ヒカルのアパートに行き、隠れていて、帰ってきた所を、

『ワッ!』と飛び出し、誕生日パーティーをした、

 

これで、皆がヒカルの部屋を解り、遊びに来やすくなるし、

みんなの思いやりを感じてくれたら、いいかな??

 

上江田コーチから、沢山のラーメンのプレゼントがあったり、

ともえ、上原くん、シホ、ヤマト、アキヒト、シンノスケ、

みんな、ありがとうって感じでした、楽しかったよ、

 

明日は愛媛から、田中ファミリーも来るし、

今年のゴールデンウィークは、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に幸せ、

 

明日土曜日、あかりの出産祝いを大城家で17時からやる予定です

参加できる人は是非来てね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

10264710_676975899044070_1654010357530760804_n


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 17:35 | コメントをどうぞ

コメントを残す