前世の記憶を持つ子供達

運命2

何時も、不思議だな~って思うのは
この子が、何故このような夢を持ったか?興味を持ったか?
って事なんだよね~

例えば、親がドクターの場合
その後姿を見てるから、ドクターになるのは解る

例えば、学校で、憧れの先生が現れて
自分も、ああいうふうに成りたいと思い、
教師の道を目指す、これも解る

 

例えば、プロ野球やテニス選手のプレーを見て
私も、こうなりたいって憧れて始める
又は、プレーしてるうちに、プロの世界でやって見たくなる
これも解る

所が、親もテニスしてない、職業も夢と関係ない
憧れる人も無い、プロを見た事も無い子供が
何故か?世界一を目指して、動き始めてる子供が居る

サンマのからくりテレビの中でも
教えもしないけど、ラケットを持たすと、リズム良く振る
また、料理の鉄人に出てきそうな少年も居る
畑の仕事が大好きな子も居る、将棋を指す子も居る
演歌のプロになった人も居る、ゴルフ少年も居る

共通する所は、何故か『おっさん臭い所』
こいつら、子供じゃない
絶対に、前世の記憶を残した子供では無いかと思う

 

天職とは、前世の経験と同じ関係の仕事を見つけた人なのかもしれない
天才とは、前世の記憶が優れている人かもしれない

ベートーベンなど、目が見えなくて、耳が聞こえなくても
前世の記憶で補い、偉大な音楽家になったかもしれない!

前世の記憶を持つ子供ってテレビでやってたけど
10歳ぐらいまでは、パイロットの記憶を持ってたが
大きくなり次第忘れて行ったらしい

所が、大人になった今、パイロットを目指して頑張ってるとの事
不思議だね~

 

前世でテニスのプロだった子供に、出会ってみたいな~
果たして、どんなプレーを見せてくれるか?
楽しみだね

時々、初めて逢ったのに、凄く懐かしく感じる人もいる
こいつ、もしかして前世からの繋がりか?って思う、
急接近だけど、分かり合えて親友になるんだよね

 

ちなみに、テニスを始めて、3週間目にテニスのコーチになったヒーローは
勿論、天職だと思ってる、前世で校長先生でもしてたかも((´∀`*))ヶラヶラ❤

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , | 投稿者ヒーロー 23:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す