ヒーローの嫌いな言葉

IMG_7641

知り合いや教え子達から、よく相談を受ける

「昔は良かった、今は面白く無い!」って言う

 

お前な〜、この言葉は、昔は頑張った、今は頑張ってない

そう聞こえるんだけど!

 

今、頑張って無いって事は、今日が過去になった時

昔は良かったと言えるのか?

 

また、未来も今と変わってない事になる

確かに、過去も面白かったけど、今がもっと面白い

ヒーローは、そう言う生き方を選びたい!

 

今の状況は、過去の自分が選んだ結果であり

勉強が出来る出来ないとか、彼氏彼女がいるいないとか

そんなの過ぎた過去の結果!

 

問題は今日という1日の行動

今日という1日を一生懸命に頑張り、楽しめば

繰り返しているうちに、過去になり、楽しい思い出が出来る

 

今日という1日を楽しみ頑張る癖をつけたら、

未来は楽しく幸せな人生を築くのだと思う!

 

次に会うときに、昔も良かったね〜(^_-)〜⭐︎

今も凄く楽しいよ〜って言いたいね!

 

その為に、今日という1日を

全身全霊をかけ頑張れ!楽しめ!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | タグ: , , | 投稿者ヒーロー 12:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す