☆忘年会の打ち合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤☆

DSC_0974 

大人のナイターテニス忘年会の打ち合わせを

浦添のトルティーヤで、タコスを食べながら

小嶺君とやった、

IMG_6509 

と言っても、ほぼ小嶺君が企画した事なので

ヒーローは聞くだけなのだが((´∀`*))ヶラヶラ

 

思いやりがあり、皆の笑顔を一番に考えるので

任せておけば安心なんだよね~

 IMG_6515

タコスを食べるのも久しぶり、

コロナで、なかなか外出しなくなったよね

 

タコス屋さんは、基本的にテイクアウトが多いから

コロナ期間でも、忙しさは一緒だって、

 IMG_6628

だけど、お客さんの中に、テニスコーチも多いから

みんなコート閉鎖時は大変そうだったよ、との事

 IMG_6701

ヒーローもベランダコートが無ければ

超暇だったと思う、作って正解だったよ、

7m×3.5mのコートだけど、使い方によっては

屋外コートより、ハードな練習が出来るんだよ

 

それに雨が降っても天井が付いてるし

網で囲っているから、風通しも良すぎるぐらいだよ

IMG_6619

忘年テニスの話に戻るが、チビッ子達は

今週の日曜日6日の11時から15時までテニスして

表彰式しようかと思っている、

 IMG_8082

大人達は12日の土曜日13時から18時まで試合して

食事会は無しだけど、お楽しみ会って計画してる、

 IMG_4193

チビッ子達の日曜日、天気予報は雨の予定なので心配だ

晴れて試合が出来て、子供達の笑顔が見れれば幸せだよ

 

本日の小禄中女子部活は雨で中止

本日の大人ナイターも雨で中止、

今週中は梅雨のような天気が続きそう

晴れ間にレッスン出来たらいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 08:18 | コメントをどうぞ

コメントを残す