ヒーローへの仕事依頼メッセージ

ヒーローへの仕事依頼メッセージ 

IMG_9464

ヒーローの夢は、日本全国に家族のような親友を作る事、

一番は得意なテニスの指導でヒーローを知って欲しいのだ、

だから日本全国縦断テニスの時にタイミングが合い出会えたら

どんなに素晴らしい事か!

 

今日は県内の家庭で、No15生涯収入を10倍にする方法をレッスンしました

部活が終わった後に、迎えに来てもらって、主催者宅で2時間、

子供達もお父さんも興味津々、なるほど、こうするから10倍に、

でも、こうしたら20倍になんて、夢が膨らみますよね((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

17時~19時まで、凄い集中力で学んだので、時が過ぎるのが早すぎる

夕食も準備されていて、食事が済んだ後に、お酒の差し入れがあり

ちょっとだけ飲んで、父母と話してたら、あっと言う間に翌日の1時、

 

車でヒーロー宅まで送ってもらったら、話が弾んで1時間ぐらい

話してしまい、寝たのが4時で、翌朝は7時起き、8時から部活でした

15お金の話

 

県外の方で興味ある方は、ヒーローの都合がつけば

まずはNo1プライベートレッスンで、あなたの街に逢いにいきます❤

1プライベート

No2大人の為のサークルテニスレッスン

沖縄でヒーロー杯という大会を主催していて全国から参加してくれます、

テニスで出会い年に一度は逢いに行く、逢いに来る、

そんな関係が一生続いたら幸せですね❤

2大人レッスン

No3ダブルスレッスン

ダブルスは工夫との闘い、

なので才能の無いヒーローは誰よりも工夫して練習しました、

だからダブルスを教えるのが超得意なのです❤

3ダブルス

No4ジュニアレッスン

テニスを教えて46年間、毎年、中学1年生を迎えます、

つまり中学1年生を46回も経験しているのです、

その子供達がいまでは59歳って事ですね、

あの頃こう成長したらこうなるってデーターが生きて来るのです❤

4ジュニア

No5ママさん初心者レッスン

テニスが大好き過ぎて、まだ知らぬ人達にテニスの魅力を知って欲しい、

ワクワクドキドキのテニス、機会があれば是非会いに行きます❤

5ママテニ

No6小学生少年団、中学生高校生部活

毎年中学1年生を迎えます、つまり中学1年生を46回も経験しています、

だけど、毎年、今年も良かったと思うのです、一緒に想い出を作って

一緒に夢を叶える手伝いが出来て幸せです❤

6部活レッスン

No7指導者講習会

自分の夢を代わりにやってくれる人を育てる、

それがコーチの仕事、教える事で自分の夢がみれるって最高に幸せですよね、

そういうコーチを育てたいです❤

7指導者

No11やる気を引き出す育て方

子供達のやる気を出させる為に何が必要か、

親が学ぶことで、子供達の成長が急加速するんですよね❤

11やる気

No12勝利者への方程式

どんなに技術があったとしても、

考え方が間違っていたらトップにはなれない、

勝利の方程式を知ることで、勉強もスポーツも仕事も成長します、

テニスで変わっても家に帰ると元に戻らない為に、

親御さんの意識改革をしないとね❤

12勝利者

No13ナチュラルに生きるとは

私達は、自分で生きているのか?って聞かれると、

370兆個の菌や細胞に助けられて生きているんですよね、

自分は自分王国の王様なのです、王は何を考えどうするのか?お楽しみに❤

13ナチュラル

No14ヒーロー恋愛講座

ある時はテニスのコーチ、ある時はライフプランナー、

または恋愛カウンセラー、そしてウェディングプランナー、

ヒーローエンジェルと呼んで下さい❤幸せに成る魔法を教えます❤

14恋愛


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す