「2022年明けましておめでとう!」

IMG_0551

昨年中は、コロナの影響で半年間はテニスが出来なかった

ジュニアやメンバー、部活の生徒達とも会えない日が多かった

だけど、一致団結してどうにか楽しく終える事が出来ました、

 

人生、何が有るかわからないですね、

なので、常にやりたい事をやって置かないと後悔します、

 

2022年は寅年なので、虎のように生きます

どんな小さな目標でも全力でガブリと仕留めます

また、新しいチャンスに対しても、全力で挑戦します

2021AP_DSC_nenng_

今年度は全てにおいて、挑戦の心で挑みます、

失敗もあるかもしれませんが恐れません

まずは、教えている自分が挑戦して見せたいと思います、

 

その姿を見て、みんなも奮起してくれたら嬉しいです

さ~、元旦からチャレンジだ( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:35 | コメントをどうぞ

コメントを残す