「教え子の誕生日」

1652564569901

舞海が4歳の時に、ヒーローのスクールに入った、

今の、ミホぐらいの時かな~( ´∀` )❤

IMG20220514223159

中学の時は部活とナイターレッスンを頑張り

地区大会優勝や九州大会に出場して、楽しい思い出がいっぱいある

1652564569346

高校は、県外に進学したので、日本縦断テニスの時ぐらいしか会えなかった

大人になって結婚して子供が出来て、あっという間に20年が過ぎた

IMG20220514215550

長い付き合いだから、自分の娘のような気がするんだよね

今日は、ナイターレッスンが終わって誕生会するから

上江田家に集合ってラインが来たので、アイスクリームをいっぱい買って

カズと一緒に出掛けていった、

IMG20220514215535

上江田コーチもカズを気に入り、上江田家の次男坊と呼んでいた

IMG20220514214851

舞海の誕生日に、上江田コーチが御馳走を作っていて、美味しくいただき

誕生日ケーキは4個もあり、孫達がはっぴーばーすでーを歌い

全員でローソクを吹き消し、手あたり次第パクついている1652564569801

ほんと、この自由奔放な子供達、上江田家にいるとのびのびと育つ

IMG20220514214917

今日も又、幸せいっぱいになりました、

舞海、誕生日おめでとう~、美味しい4種類のケーキ御馳走様

弟子のカズも幸せそうでした。

IMG20220514223304

小禄中の部活生達も、あと10年もしたら、お母さんになり

赤ちゃんを育てているかもしれないね~

頑張る力を身に着けて、良いお母さんに育って欲しいな( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 11:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す