「常識は非常識!」

1621788_578701035546090_34565501_n

絶対多数が、これが真実だって言うと、逆に怖くなり

ほんとなのか調べたくなる、

 

全員が右を見ると、ヒーローは左を見るんだよね

自分でも天邪鬼だと思います、

 

ファッションでも10年前の服を着ようとしたら、古臭い感じ

テニスラケットでも10年前のラケットは強くなろうと思ったら使えない

 

つまり、10年前の常識は、今の非常識だと思うんだよね、

だから多くの人の見る方向は、現在は常識なだけで10年後は非常識

 

リーダーや指導者は、みんなが常識を見ている時に

今は非常識だけど10年後は常識になる事を知って導かなければいけない

 

なので、現在は非常識な事をやるって事なので、変な人に思われる

007

ヒーローが8歳の時に、ジェームズ・ボンドの007シリーズの映画が登場

スパイアクションに出て来る車、スキンダイビング、スパイグッズ

どれも見た事もない最先端の武器で、ドキドキワクワクだった、

 

それが10年後には、普通の人達が日常使う製品になるから不思議だね

ジェームズ・ボンドの007シリーズは、常に10年後の普通を作品にする

 

これと同じようにテニスも10年後に常識になる事を学んでおかないとね

 

そういうわけで、非常識テニスを追求したい、

みんなからは、こんなのテニスじゃないって言われるような( ´∀` )❤

そういう事やろうって考えたら難しいよね、

007cer

例えば、サーブをハードに打つけど急ブレーキが掛かって弾まない

サーブやリターンを打った後の2打目をドライブボレーで決めるとか

ストロークを打っても、落ちた後に左右に自在に変化させるとか?

前に詰めてのボレーは、落ちた後に戻って来るとか?

 

さてさて10年後のテニスは、どうなっているのかな?

あなたも想像してみてね( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:19 | コメントをどうぞ

コメントを残す