参加希望の方へ

紅葉坂レジデンスのテニスサークルです。ご覧いただき有難うございます。
以下内容をご確認いただき、興味をもたれた方はお気軽に「コンシェルジュ」まで、硬式テニスサークルに興味がある旨をご連絡ください。
後日、サークルの者より連絡をさせていただきます。

●サークル名:硬式テニスサークル

●活動内容:
・目的:同じマンションで一緒にテニスができる仲間ができればと思い、マンションができた1年目に立ち上げさせていただきました。
・内容:登録いただけているメンバー数は現在大人15名ほどで、近くのコートを借りて楽しくテニスをしています。球出しから練習するときもあれば試合形式で楽しむこともあります。たまに懇親会もやっています。
・対象:性別年齢、レベルは全く問いません。テニスに興味のある方は是非お声がけください(現在の参加者レベルは初級~中級くらいの方が多いです)。
・補助:毎年マンションより補助金をいただいており、テニスコート代やボール購入費等に充てさせていただいています。そのためプレイ費は少しお安くなっています。

●活動場所:三ツ沢公園コート、山手公園コート、本牧公園コート、保土ヶ谷スポーツセンター等

●活動日:コートがとれた時に随時メールにて連絡をさせていただき、参加できる方が集まってテニスをしています(なかなかコートを予約できないので、決まった日程でスケジュール化はしていません)。

●移動手段:車で乗り合いで行く場合が多いですが、乗りきれないときは現地集合もあります。

●会費:
・入会費:特になし
・プレイ代:公園系テニスコートの場合、お一人100円。保土谷スポーツセンターの場合はお一人500円を頂戴しています(※ただしサークル活動残金が枯渇した場合は割り勘となります)
・車代:車で乗り合って行く場合、大人一人あたり片道200円をドライバーに支払うルールにしています(バス感覚ルールです)。

●役割:
・部長、会計、コート担当など、皆さんで役割分担をして、極力負荷のないよう運営をしております。

●その他:テニスしたいなーと思ったときにすぐに集まれる点が同じマンション居住者でつくるサークルならではと思っています。気楽なサークルにしていきましょう♪
※スクールではないので、コーチがいるわけではありません。
※メンバーの多くの方が小さなお子様連れですので、交代でお子様をみたりしています。
※サークル内における事故やケガ等の責任は当サークルや管理組合、自治会では負いかねます。個人の責任において活動いただきます。

●興味もたれた方:お気軽に「コンシェルジュ」まで硬式テニスサークルに興味がある旨を連絡ください。後日連絡をさせていただきます。
コンシェルジュに連絡をいただく際は以下だけ教えていただけますようお願いいたします。
===============
・お部屋番号
・お名前
・連絡の取れるメールアドレス
===============

皆様のご連絡、お待ちしてます^^


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hidemhidem | コメントは受け付けていません。