茨木の魅力

会員の皆さんやスクールの皆さんと送別会飲み会を。

まだまだ茨木に居座る気満々なので頑なに送別会は拒否!!

とっても楽しかったです。

 

心から

 

ありがとうございました。

 

皆さん、とっても暖かくていい人ばっかりです。

この皆さんが茨木の大きな魅力ですね。

 

 

 

また、

茨木テニスクラブコーチ、フロントOB会(昭和62年以降)が正式に発足しました。

 

7月26日(土)にパーティーが。

 

 

なんと現役も含めて60人が集合。

 

 

バイト先のOB会??

普通あんまり聞いた事ないですよね?

 

ところが茨木はその辺がちょっと違んです。

 

「アルバイトなんちゅう認識は絶対許さない!!俺たちはプロの集団なんだ!」が茨木のポリシー。

 

OB達はみんな今でも「自分が茨木テニスクラブ、コーチィングスタッフの一員である」という誇りを持ち続けているんです。

 

 

だから集まっちゃうです。

 

 

いやいや ここにも茨木の魅力を発見。

 

もちろん、62年以前の先輩方も茨木テニスクラブOB会としてよく集まられています。

気持ちは同じですね。

 

名古屋 テニススクール 茨木テニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者楢木コーチ 12:00 | コメントをどうぞ