日別アーカイブ:

2016スタート

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

 

茨木は元気に6日より始動しています。皆さんはもう初打ちはしましたか?

今年は去年よりさらにテニスを楽しみましょうね!

自分は、去年さんざん悩まされた「五十肩」も随分良くなりましたので、テニス頑張ろうかと思います。

 

さて、皆さんはこの年末年始いかがお過ごしでしたか?

自分は去年の忘年会が5回あり、今年の新年会は今のところ4回ぐらいを予定しています。

約1ヶ月の間に飲み会がこうも続くとちょっと体重が気になりますが、まあそこはそこ、今日も元気に飲み会に出発!って感じです(笑)

 

突然話は変わりますが、先月、自分の親友と後輩がそれぞれお店をオープンしました。

もし機会があれば是非行ってみてください。

1軒目は「あんかけスパ アンデンテ

中川区法華西町にオープンしました。八事近辺からはちょっと遠いですが、近くを通りかかったら是非お立ち寄りください。

名古屋名物のあんかけスパの専門店です。とっても美味しくてオープン以来かなり繁盛していてすでにリピーターも多いそうです。

 

2件目は「うりずん やんばる喰いな 名護市

以前からご紹介している「うりずん」が大曽根に新規オープンしました。

この店は沖縄でも特に「名護地方」の美味しい料理を中心に出すというこだわりのお店、おいしい事間違いなしですよ!

 

どちらも楢木に聞いたと言ってもらえば特別の「笑顔」でおもてなしをしてもらえると思いますよ(笑)

 

年始のご挨拶もそこそこで何故かお店紹介となってしましました、すみません。

さあ 2016年がスタートしました、今年も宜しくお願いします。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニスクラブ】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者楢木コーチ 13:58 | コメントをどうぞ