秋のスクール祭「参加お待ちしています!」

スクール祭の要項が出ました手 (チョキ)

 

10月11日(土)です(予備日18日)

昨日から申し込みを受け付けしていますテニス

 

先着48名double exclamation

団体戦あり個人戦ありの楽しいイベントですうれしい顔

個人戦はペアの指定がなくても大丈夫ですので、じゃんじゃん参加してくださいねハートたち (複数ハート)

 

********

 

 

さて、今日が三連休の初日だった方も多いのではないでしょうか。

さわやかなこの季節、テニスするなら今double exclamationっていうぐらい気持ちいいですね指でOK

ぜひ、レッスンにお越しくださいねdouble exclamation

 

 

るんるん (音符)

 

あさって15日(月)は祝日なのでレッスンは予約制です。予約はお電話またはフロントに直接どうぞ手 (チョキ)

 

**********

デビスカップの準決勝

「フランス対チェコ」「イタリア対スイス」のダブルスが

すごいことになってるっ・・・あせあせ (飛び散る汗)

スコア観戦中の武藤でした。
**********

名古屋 テニススクール 茨木テニスクラブ


カテゴリー: イベント告知 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 23:34 | コメントをどうぞ