だめよ、はんきっつぁん

 たしか、先週の休日も雨が降っていました。

さぁ、今日こそは冬用のお布団干ししなくちゃ(急に寒くなりましたね)と、

寝起きに鼻息荒くカーテンを開ければ、どんより・どんより。

 

・・・はー

 

 

それも、これも、「はんきっつぁん」の呪縛なのでしょうか(笑)。

さっぱりな一日

 

 

そうね、

やるべきことが思うように進まないときは、目のまえの試練などにあらがうことなく、

ゆるり、ゆるりと流されてみるのも一案。     いひひ

 

 

 

 

■ 流されて、お買いもの ■

 ・ヒコーキの本(写真左)

IMG_2396

 

 飛行機、乗るのは苦手なのですけどね(笑)。

 

 

 

 

 

そして、雨降る中、

 

「LoFtがわたしを呼んでいるわぁ~」と、引き寄せられるように

ハンドル握る手が、アクセルブレーキを踏む足が、自然に動いていくのです。

 

 

 

 ・スープジャーセット(写真右)

IMG_2399

 ずっと、気になっていたスープジャー。

 

ふふ。今年の秋から【お弁当女子】で、モテる女を目指してゆくのよっ!

「あなたの ごちそうさん を聞きたいのっ」(←NHK朝ドラ参照)ぐらい、激しい意気込みです。

 

 

 

なんつって、

きっと 「ちょっと、(ジャーを)買ってみたかったんでしょ」と、ゴトーさんから失笑を買うのです。

 

これも、はんきっつぁんの呪縛(笑)。

うん、そーゆーことにしておきましょう。

 

● くによしなおみ ●

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:45 | コメントをどうぞ