『謹賀新年』 

 明けましておめでとうございます。

mochi1229

 

長~い休暇中の皆さ~ん!

お元気ですかー?

きっと今日が最後の休日と言う人沢山いるかと思います。(悲)

年末年始どう過ごしてましたかー?

 

私はとても健康的な毎日をおくってました。実家で。 家

7人家族なのでまず大変なのはお風呂タイムです ダッシュ (走り出すさま)

「早く入って来なさい。まだ後大勢入るんだから….」

“ もう少し後で… ”なんてわがままはここでは許されません。 

大家族の宿命です。 がく〜 (落胆した顔)

普段では考えられない20時に入って、紅白見ながらゴロゴロゴロ。

湯冷めしてはいけないと早々にお布団に入りながら見ようなんて絶対ムリ。(その時22時半)

気が付いたらもう新年を祝う番組の真っ最中 眠い (睡眠)

除夜の鐘の音も聞かず新年を迎えることとなってました。

年明け早々のオメデトウメール mail to にも全く気づかずゴメンナサイ。

早寝早起き。何とまー健康的なお正月ですこと。

 

 

そんなお正月気分を終わり、新しい年が動き出しました。

超運動不足になっている方もきっと多いのでは?

茨木はお正月、レンタルコートで臨時営業はしてましたが、

本格的な営業は明日からです。(ジュニアレッスンは7日から、一般レッスンは8日からです。)

   一般レッスンは今年より時間が変わりますのでくれぐれもご注意を!!。

 

 

早々2月に冬季オリンピック、6月にはサッカーW杯が始まります。 ワクワクハートたち (複数ハート)

また今年も一年どうぞヨロシクお願いします。 

スタッフみんなでブログもまめ(?)に更新するので見てくださいね るんるん (音符)  

●ごとうあけみ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:45 | コメントをどうぞ