ヤマサンパーキングに車をあずけて栄でXmasプレゼントを買ってもらっても気分よし

image

お天気のいい土日週末、日の出まもなく早朝に出勤すると

こーんなに素敵な朝日でお出迎えしてくれます。

6連勤からの5連勤最終日、朝から気分よーし!

 

さらには、

 

■【ヤマサンP+茨木テニス コラボレーション企画!】■

image

レッスンチケット(11枚つづり)を買うと、パーキングチケットもらえちゃうぅぅぅ♪

さっそくゲットしていただいて、ありがとうございまーすで、気分よーし!

 

そしてお仕事帰りには、

 

image

きょうもウチの自転車のとなりには、キックボードが駐輪されていて

おもわず「かわいいー」って、微笑ましく気分よーし!

 

さぁ、今週末26日(土)スクール祭、リベンジなるか!?

テレビやネットの週間天気予報を事あるごとについついチェックしてしまいます。どきどき

 

●(あと、寒くなるそうなので体調管理もしっかりね)くによしなおみ ●

 

 

■ 気分よいことばかりは続かない ■

・「豆板醤を買ったつもりだったのに」

image

家に帰って冷蔵庫にしまうときに、初めて気づいた。

 

少しまえ、

缶酎ハイをぷしゅって開けて、ひとくち口に含んで

「あ、これグレープフルーツ味だわ!」って

レモン味を買ったつもりだったのにしかも冷蔵庫に入れる作業までしたのに

まったく気づかなくて驚いたのを思い出した。ふふ

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #ヤマサンパーキング #栄のお買いものに便利 #Xmasプレゼントを買いに行こう! #しかし #豆板醤とねり胡麻チューブのミス #朝いちの買い出しはこーゆーことがあるからキケン #実は、朝はよわい #いつもすみません


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:47 | コメントをどうぞ