日別アーカイブ:

明日からお仕事ですよー。

今日でゴールデンウイークも最終日。

皆さんは何処かへ出掛けましたか?

 

今朝のテレビで「この連休中に何をしてた?」と街頭インタビューをしたところ、

これが意外や意外。

何と、「特別な事は何もしていない。」が一番多かった答えなのです。( ゚ ω ゚ ) ! !

 

連日ニュースでは、高速道路の渋滞情報とかが取りざたされてたのですが、

蓋を開けてみると、普段通りに過ごしていた人が一番多かったって事です。

「休みだから家でのんびりする。」

「食事は出掛けるよりデリバリー」…..。

案の定、この期間中ピザ屋が大忙しだったみたいですよ。

まぁ、そんなのんびりな休暇もいいですよね。 目がハート (顔)

 

ここ茨木テニスは、ジュニアのクラスは5/7(日)まで休講とさせていただきましたが、

一般クラスは通常通りの開講で、若干いつもより少なめではありましたが、

それでもたくさんの方に来て頂き賑わいました。 テニス

 

5/4(木)は会員イベントとしてコーチを交えてのゲームをし、

みんなでワイワイお弁当を食べ、最後はミニレッスンで締めくくり。

当日参加して下さった方、ありがとうございます。

 

さてさて、明日からまたお仕事が始まりますよ。

又、頑張りましょーーー!

 

 

 

あ!そうそう、「7日」は「なぬか」ではなく、「なのか」ですよ。

この期間中、よく電話でジュニアの休暇期間の問い合わせがあり、

クニヨシさんから注意を受けちゃいました。冷や汗 (顔)

以前、子供達に「7日」のことを「なぬか」と言って、全然伝わらなかったことがあり、

要注意です。 これって私だけの名古屋弁?

余計な情報でした。o(>д<。 o)

●ごとう あけみ●   名古屋テニススクール テニスクラブ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:50 | コメントをどうぞ