日別アーカイブ: 2017年11月9日

あなたのiphoneXをもっと個性的に!

iphoneXが発売からもう何日かたちました。

新機能等が凄く便利で面白いけど、

いつまでも友達と全く同じと言うのがちょっと…

とお思いのあなた!もっと個性的なケースを

お探しでないでしょうか。

今日はそんな方にご紹介するのは、

一味も二味も違うファニーさが特徴のケースです。

 

可愛らしい フェンディ iPhone Xケース カップル愛用

 

モンスターケース フェンディ iPhone Xケース 怒りの目

ファニーがタイトルのフェンディーの最新作!

モンスターモチーフのiphoneX用ケースです。

怒っと様なな目つきがなんとも可愛らしい。

長持ちするソフトケースで、

傷付きやすい角もしっかりと包んで保護します。

 

Fendi iPhone8ケース 可愛い カップルケース

さらに持ち運びやすいようネックストラップと、

ハンドストラップ付き!ピンクとブラックで、

カップルケースとしてもピッタリ!

可愛らしいデザインが好きな方に是非オススメ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ikeikekaba 16:25 | コメントをどうぞ