月別アーカイブ: 2017年2月

最近買った面白いケース

これは最近買った面白いケースです。

ピンクで鏡の形で面白いです。友達からもらったんです。すごくうれしかったです。

彼女と知り合ったはもう5年目で、仕事が忙しいから、もう出会う機会は少なくなります。でも、友達から、大丈夫。

このプレゼントのお返しで、このケースを買いたいです。どうですか、このキャラクターケースは。教えてください。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者iphone8case 15:37 | コメントをどうぞ

シンプルな生活が欲しい

人たちはきっと悩みがあります。

最近、友達のAさんは結構悩んでいます。彼女はもう直ぐ卒業ですが、まだ自分がしたい仕事を見つからないです。友達のBさんは、彼氏と喧嘩しまして、わかれました。

本当にみんなは様々な悩みがありますね。

私にも、悩みがあります。

私は、シンプルな生活が欲しいです。本を読みたいですから、たくさんの本を買いました。でも、全然読まないです。ケースも同じです。色々なケースが欲しいですから、たくさんのケースを買いました。最後は、全て友達に送りました。

最後は一つを使っています。

これはシンプル携帯カバーです。

シンプルカップル向けアイフォン7/5S灰色グレー格チェック柄iphone6Sマット素材6/7plusスマホケースハード携帯カバー

なぜこのケースを使いますか。

シンプルな生活が欲しいですから。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者iphone8case 16:17 | コメントをどうぞ

Hello world!

Blog総合管理へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー: 未分類 | 投稿者iphone8case 06:32 | 1件のコメント