雪積もりましたが、雨で溶けてなくなりました! 一時は土日雪掻きで追われるかと思いましたが、 普通にレッスンできそうです! 今日はコートが湖になってしまい、サンドが荒れ放題です。 テニスする際はコートコンディションに気を付けましょう。
昼のニュースでは、明日は大雪!って言っていましたが、 夜のニュースではうっすら積雪の予報に変わりました。 でも油断できないのでホームセンターで長靴を購入しました。 積もらないと良いのですが。。
暖かかったですね!半袖で良い感じでした。 こんな日の後は、雪が来るような予感がするのですが、 気のせいですかね? 金曜日は雪マークになってます! 積もらなきゃいいけど。。。
錦織選手、1回戦突破しました! 次は2回戦、86位のドディク選手との対戦です! 全豪で勝ち上がればまた今年の勢いに乗れると思います。 今年も錦織選手が強いイメージを他の選手たちに植えつけられると良いですね。
渋江公園6面全ての利用者が球出しを受けていて、 ちょっと面白い状況でした。笑 いつも半分位の面数は球出し練習をしている感じですが、 ここまで球出し練習が揃うのは珍しいです。
練習熱心ですね!! 良い光景でした!!
更新プログラムのインストールが始まってしまい、長時間パソコンがフリーズしてしまいました。。 携帯で対処法ググったりして何とか直しましたが、作業中のデータを消失。。 落ち込みましたが何とか立ち直って再作業しました。
日頃のメンテナンスをしっかりしなきゃな。。
アイパッド用の三脚を買いました。 色々な用途で快適です! レッスン中、皆様のプレーを撮影することもできます!
良い買い物をしたなぁ!
今日で葛飾の1週間一通りレッスンを行いました。 元気な皆様とお会いできて嬉しいです!! また今年も頑張りましょう。
今週は比較的暖かい天気が続きましたが、 年明けて早々怪我しないよう、体のケアに気を付けましょう。
あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!!
昨日今日は最高に良い天気でしたね。 風邪もなく朝晩暖かで絶好のテニス日和!!
いいスタートが切れました!!
2013年9月以前のブログ記事はこちらからご覧いただけます。