体にガタが。。

まあ40も過ぎてるんで、万全というわけにもいかず ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

・肩甲骨辺りがめっちゃ痛い(寝違え?)
なんか2週間くらい痛いっす。 (-c_-´。)

・肩コリがひどい
これもう慢性的ですが、テニスで動かしてれば多少ほぐれるはずですが肩コリがひどく、もみほぐしとか行くといつもガッチガチですねと言われる。

・左足首がゆるいというか、たまに痛い
何か月もたつんですけど、左足首をくじいたかなにかで普通に走ったりなんだりできるんですけど、準備体操とかで足首回すと痛いのが始まったりします。

満身創痍ですけど、お注射ナースにチクンされるのが楽しみでいったのに、今日はお休みでした (/ω \)


カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 00:07 | コメントをどうぞ