ナース再び

今日はお注射ナースが来てました。やめてなかった、よかった~~。

他のクラスに変更したんじゃないか、心配しましたけどね。
てか、そもそもスクールで教わることもあるとは思えないレベルなので。

コーチから聞いたところによると、仕事が忙しすぎて、週7のときもあるのだとか。
ブラックじゃないの?って思うけど、大丈夫なんだろうか。。

久々のナース降臨で、クラスのメンバーはテンション上げ上げでしたね。
ラリー練習も気合入ってたし、普段のゲーム練習では前衛で手出ししない球まで手出ししたりなんだり。

オイラもいい所見せようと頑張りましたけど、チャンピオンゲームで一緒のペアになったときくらいかな、うまくできたのは。
前衛アタックのお注射チクリは今日はあまり見られなかったかな、あれ結構楽しみなのにな~。


カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 23:00 | コメントをどうぞ