日別アーカイブ:

F市協会シングルス

地元のシングルス戦に参加しました (゚∀゚)アヒャ

予選リーグをやって1位通過でトーナメント進出というシステム。
4人のリーグに入ったので、無条件で3試合できるのでお得感満載。毎年この形式ならいいのに ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

1試合目、ちょいベテランさん
結構つないでくる感じの苦手~~な相手。
3試合できるからお気楽モードで試合に入ったはずだけど、良いのがあったり、ミスもあったり。
最初1ゲーム取ったあと、1-3になり、最終的には6-4勝利という出入りの激しい感じ。

2試合目、30台くらいの人。
最初強打をミスってくれてたけど、だんだん入ってくるように。
こちらは回り込みフォアストレートだけが冴えてて、逆クロスとかはなんかダメ。
それでもマッチポイント2回来て、5-4の40-30辺りでネット際のボレーが弱気になってネットにかけたのと、
6-5の1本勝負の場面で、相手のサーブを強打しにいってオーバーという。
タイブレ2-2でダフォったりなんだりで、結局6-7(4)負け。
結局この相手が全勝でリーグ1位通過。

3試合目、ちょいベテランさん
つなぐし、チャンスで攻撃してくるし、バックをしつこく狙ってくるし、一番やりにくい相手でした。
だいぶ力尽きていたこともあり、最初の1ゲームを取った後全部取られて1-6負け。

あーあ、2試合目、勝たないとダメだったなー。(-c_-´。)

カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 23:12 | コメントをどうぞ