日別アーカイブ:

2018年打ち納め

年内最終日でした (゚∀゚)アヒャ

今年一年を振り返ると、

春に地元市民大会Bランク準優勝というのがありました ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
でもそれ以外はスタミナ切れの早めの敗退など、反省点の多い試合もあり、トータルでは良かったり悪かったりだったかな (-c_-´。)

スクールが主なテニス活動で、今所属しているクラスに高校生でインターハイ出たやつがいるのですが、大学の推薦とっくに決まっていて、
来年春に入学するまでの練習場所としてスクールに来ています。

そいつのサーブがくっそ速いわけですが、それを受けるのが今めっちゃ楽しみです。ちなみにセカンドもめちゃ速です。

また話が変わりますが、今日のサーブ練習で、僕チン、何かを掴んだかもしれません。
スピンやらスライスやら、打ち方をあれこれ模索しすぎちゃって、何一つ定まっていなかったのですが、トップスライスでいい感じのスイング方向、
いい感じの回転方向の打ち方を見つけた気がしました。

でも、次打つの来年なんだよなー、という ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

来年も楽しく頑張ります。

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 02:16 | コメントをどうぞ