さいたま市Cランク戦

このあいだの日曜日が試合でした (゚∀゚)アヒャ

11時にエントリー締め切りで、着いたのが5分前というドタバタ ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
車で家出るときナビ設定したとき、到着予想11時20分とかだったので、まじで焦りました。

1試合目 同じスクールの別校の人
ファーストサーブがちょいちょい決まったりで、6-0勝ち。
試合後にちょっと話したら初試合とのこと。共通の知り合いのコーチがいたりなんだり。

2試合目 ベテランさん
ロブとかスライスとか、いやなことばっかりしてくるあたり、さすがです。
全然調子出なかったけど、6-2勝ち。
ゲームカウント間違えて、4-2のところを5-3と勘違いして、その後ゲーム取って6-3とか言って
終わらせようとしてしまい、申し訳なかったです。
サーブが来たので2巡終わって5-3みたいな。ダブルスじゃないっつーの。
1ゲーム目のサーブと場所からカウントしなおして、勘違いと判明し、5-2から再開しました。
ホント、失礼しました。

3試合目 ベテランさん
スライスばっかりですが、徹底してるし、コースも厳しい。
相手がバックにスライス → おいらが安全策でスライスで返球 → ボレーをフォアのライン際に決められる。
バックをストロークで返したいところだけど、コースがきつめにくるのでついついスライスで。
1試合目と違って、ファーストサーブが入らず、セカンドのゆるいのは大体コレの餌食に。
最初のサービスゲームをデュースの応酬の末に落とし、

0-1 スタートからの~
0-2
1-2
1-3
2-3
2-4
3-4
4-4 ここまでよくがんばったけど
4-5 なんでやねん
4-6 追いついたら逆転せーよ。

3試合目は徐々にフォア強打が決まってきたけど、エンジンかかるの遅かったかな。


カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 23:31 | コメントをどうぞ