今日、あらゆるサーフェスで何千万人もの人々が楽しみながら、あるいは競技としてプレーしているテニスは、世界中に広まっている壮大なスポーツです。1870年代にイギリスで考案され、体系化されたテニスは、11世紀にフランスで発明されたジュ・ド・ポームの直系にあたります。
なぜテニスと呼ばれるのか?
テニスは、フランス語の「tenez」(動詞tenirの正式な命令形、「保持する」)に由来し、「保持!」「受け取る!」「取る!」という意味で、海外公司註冊
サーバーから相手への呼びかけとして、これからサーブすることを示すのに使われる間投詞です。ラケット(またはラケット)は、手のひらを意味するアラビア語のrakhatに由来しています。
テニスはもともと何と呼ばれていたのですか?
テニスはもともと芝生のコートでビクトリア朝の紳士淑女によってプレーされていたため、イギリスでは今でも正式には「ローンテニス」と呼ばれています。現在では、さまざまなサーフェスでプレーされています。
テニスはハードなスポーツですか?
多くの人が、テニスは手と目の連動、柔軟性、敏捷性、強さ、スピードが必要なため、最も習得が難しいスポーツの1つと考えています。プレーヤーはさまざまなショットをマスターし、最も難しいとされるゲームの精神面を学ばなければなりません。
相關文章: