ゆるキャラグランプリ2015

ぴかぴか (新しい) 家康くん、悲願のゆるキャラグランプリ優勝ぴかぴか (新しい)

141026-0599-s

出家までしてましたが・・・確かたらーっ (汗)

おめでとうひらめき

ちなみにわたしの出身地岐阜県笠松町にもゆるキャラいます手 (チョキ)

kasamarukunchan

 

「かさまる」くん、と「かさまる」ちゃん

同じ名前じゃん!!!!笑

 

なんと324位という岐阜っぽい結果でした失恋(こんなこと言っちゃダメか冷や汗2 (顔) )

頑張れ、笠松町手 (グー)

ということで、お知らせですウマ

辻兼POP

ぜひ、購入してみてください晴れ

実家で作ってるお豆腐も入ってますとっくり (おちょこ付き)

 


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと | 投稿者くろちゃん 15:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す