アデレード短期留学

ぴかぴか (新しい) 錦織くん、銅メダルおめでとうぴかぴか (新しい)

すごいの一言です・・・。

今回のオリンピック、テニス競技は男女ともに全員勝利したことでTEAM JAPANの原動力になっていたのだと思いますテニス

オリンピックでの日本初のメダルがテニス競技で、それから96年ぶりのメダルるんるん (音符)歴史的な大会となりましたねサーチ (調べる)

 

 

ところで、話はガラッと変わって、アデレードの短期留学に行っている子から、

とても充実しているとの連絡がきました晴れ

もう、私が行きたい(笑)

http://petersmithtennis.net/?p=2922

懐かしいすぎて写真を漁ってしまった。

DSC00177

 

ロジャーラシードとピータースミスdouble exclamation

私、誰って感じ笑

P1090590

 

コートの魔術師バーラミdouble exclamation

これはもうプロになってる時ですね手 (チョキ)

なんだかんだで、今でもこうして繋がっていられることは、とても嬉しいですし、たくさんの選手に海外のテニスを経験してもらいたいとです揺れるハート

ホントにこの冬か春に行こっかな??笑


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 14:27 | コメントをどうぞ

コメントを残す