JWTAチームカップ沖縄合宿

去年日本で行われたチームカップ(国別団体戦)が、今年はイタリアで開催されるため、その強化合宿に参加してきました晴れ

しかも沖縄魚座めんそ〜れ(笑)

IMG_1459

 

豊見城市のハードコート(プレクシクッション)のこけら落としと共に合宿スタートしましたテニス

IMG_1441

 

新品のコートで、リオパラリンピック代表の眞田選手がデモプレー

IMG_1448

 

市長と眞田選手double exclamation

IMG_1449

 

とても歓迎ムードで、ホテルや食事もとても満足いくものでしたレストラン

IMG_1461

なんといっても景色がいいです猫2

合宿は、ヒッティングや練習パートナーでいろいろなことを学ばせていただきました。

IMG_1471

 

これはチェアワークトレーニング、私たちでいうフットワークです。

そして、大きな仕事は

IMG_1457

 

座学でわたしのプロツアー経験、コンプライアンスや、スポンサー、ファンに対する対応の仕方などを伝えました。

こちら、事前にJTAの広報委員長の八田さんにお話を聞いて、作成しました。

http://tennis-nobu.blog.so-net.ne.jp/2015-12-06

ちなみに八田さん、わたしのこと紹介してくれてました・・・。

今回このような機会をいただいて、本当にたくさんの勉強をさせていただきました。

まだまだ経験足らないと思いますが、少しでもお役に立てるようになりたいと思います。

IMG_1481

 

リベンジできた、サーターアンダギー手 (チョキ)うまい!!

 


カテゴリー: 日記, 車いすテニス | 投稿者くろちゃん 11:21 | コメントをどうぞ

コメントを残す