浜松まつり

5/3はお休みをもらい、浜松まつりに参加してきましたムード

昼間は凧揚げ!!

IMG_1663

浜松の空っ風が凧を空高くに、引っ張ってくれました台風

こんな大きな凧見たことなかったし、とても感動しました揺れるハート

IMG_1627

夜は山車(屋台)を引く部隊と練り歩き部隊に分かれます。

屋台の上では練習していたお囃子を演奏してましたムード

IMG_1637

今年は特別支援の子どもたちも、一緒に練り歩きわーい (嬉しい顔)

みんな笑顔が弾けていましたdouble exclamation

「浜松まつりは観る立場だったけど、こんな屋台を引けるなんて、良かったね」という会話が聞こえてきました耳

思い出に残る光景だよね〜〜!!

IMG_1661

IMG_1662

新聞にも掲載されていましたメモ

なかなか経験できないことを経験させてもらったし、特別支援の子どもたちと一緒に練り歩けて、わたし自身この場に居合わせられたことを嬉しく思えるお祭りとなりました晴れ

そして、次の日はイベントで川越へと向かう車 (RV)


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 13:29 | コメントをどうぞ

コメントを残す