浜松強化練習会サポーターミーティング

今年からかなりの頻度で顔を出すようになりました浜松の強化練習会ですが、

さらなる選手達の飛躍を考えてサポーターミーティングを行いました。

新しいメンバーになって3度目くらいの練習会。

サポーター(父兄の皆さん)と情報共有をしていく必要があると判断し行いました。

IMG_3167

20年ほどこのような強化練習会を続けている中で、このような企画は初の試みだそうです。

新たなことを取り入れながら、更なる強化練習会を進化させていければと思っています。


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 18:52 | コメントをどうぞ

コメントを残す