浜名湖東急カップ 浜松ウイメンズオープン2018

10/14から10/21浜松ウイメンズオープンが無事に閉幕しました。

fullsizeoutput_2b4b

オンコートでの選手たちの素晴らしいパフォーマンスとオフコートでのチャーミングな笑顔がとても印象的な大会となりました晴れ

支えてくださるスポンサー各社様と、ご来場いただいた全てのテニスファンの皆様がつくりあげた大会だと思います手 (パー)

本当にありがとうございました黒ハート

来年からはシステム、環境等が変化し今年とは違う顔ぶれの選手が参戦することになりそうですが、選手に最高のパフォーマンスを引き出せるようにしていきたいと思います。

IMG_0226

 

fullsizeoutput_2b47

今後もこの大会に出場してくれた選手の活躍をファン目線で応援していきたいと思います(笑)

来年のレセプションパーティーは誰が一番に来るんだろう??

それが今から楽しみで仕方ない(笑)あっかんべー


カテゴリー: #hwopen 浜松ウイメンズオープン, お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 09:36 | コメントをどうぞ

コメントを残す