宝物

みなさんこんばんわ三日月 フロントの黒田ですわーい (嬉しい顔)
いや~暑いですね 晴れ 晴れ 晴れ
今日から関西が梅雨入りしたみたいですね~雨 今年もいっぱい雨が降って琵琶湖が潤ったらいいな~ :41 ピース:  ぴかぴか (新しい)
それはさておき、

今日はあまりにも幸せなことがありテンションがうなぎのぼりなんですグッド (上向き矢印) るんるん (音符) グッド (上向き矢印)

もう心がポカポカハートたち (複数ハート) になりみなさんにも報告したいdouble exclamation と思い、もうこれはブログに書くしかない :23 イシシ: ひらめき ということで更新させて頂きました :51 音符:

そしてこれが黒田の心をポカポカにした犯人です目がハート (顔) 目がハート (顔)

色紙02

私事になってしまうのですが・・今月の10日をもってクレセントを卒業することになりました~これはジュニアの選手クラス・選手育成1クラスの子達がサプライズで色紙を書いてくれて今日渡してくれました泣き顔 揺れるハート

もう・・・あまりのことに黒田ただただ『ありがとう』を連呼・・・心がいっぱいになりましたうれしい顔 ムード
なんか幸せな目がハート (顔) 反面、急に寂しくなりました涙

 

選手クラス・選手育成1クラスのみんな・・・サプライズ大成功でしたぞるんるん (音符)

そしてこの場をかりてもう一度・・・ありがとね もうやだ〜 (悲しい顔) 黒ハート 一生の大事な宝物がまた一つ増えました猫2

 

クレセント卒業しても試合、応援しに行くからねひよこ ひよこ

この最高の色紙、黒田の最終出勤日まで草津校で飾りたいとおもいます :41 ピース:

このジュニア強化クラスの子ももちろんですが・・その他のジュニアクラスの子達、保護者様、一般クラスのお客様・・・そしてスタッフのみんな・・・すべての方のおかげで黒田は最後まで楽しく仕事をさせていただけてると実感しています :24 ワハハ:

感謝してもしきれないくらい気持ちがいっぱいですあっかんべー 指でOK

あと一週間ですが全身全霊をこめてフロントに立たせて頂きますので最後までぜひ、宜しくお願いします :41 ピース:

HAVE A GOOD TENNIS LIFE :101 フォアハンドb: :102 フォアハンドg:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:37 | コメントをどうぞ

コメントを残す