テニス体験会

こんばんは夜
本日2度目の更新ですあっかんべー
そうです。今度はお知らせです。笑

11月は祝日がなんと2回もあります目 double exclamation
10月は1回しかなかった上に、
私は祝日授業日でお休みじゃなかったのでもう嬉しい限りです :122 くすだま:

ちなみに、1回目は3日(火) 文化の日
2回目は23日(月) 勤労感謝の日になりますムード

クレセントではこの11月の祝日2日間にテニス体験会を開催します :123 拍手:

:46 ラケット赤: 日程と詳細 :47 ラケット青:

親子ふれあいクラス(対象:4歳~小3) 
  テニス 11/3 13:00
  テニス 11/23 13:00  両日駅前校

親子テニス(対象:小1~6とその保護者様)
   :44 テニスボール: 11/3 14:00
   :44 テニスボール: 11/23 15:30 両日ミナミ草津校

子どもテニス体験(対象:テニス初心者の小1~6) 
   テニス 11/3 15:00
   テニス 11/23 14:00 両日ミナミ草津校

はじめてクラス体験(対象:テニス未経験で普段あまり運動をしない一般の方)
    :44 テニスボール: 11/3,23 14:00 駅前校
    :44 テニスボール: 11/3 15:00 ミナミ草津校

以上4クラスとなりますテニス
各55分 1回1000円です手 (チョキ)

①の親子ふれあいクラスは親御さんはお子さんのサポート役として参加していただくクラス
②の親子クラスは親子で同時刻に一緒にレッスンを受けていただくクラス
となっていますほっとした顔

スポーツの秋にテニスはいかがですかもみじ ??
ご不明な点、体験会参加ご希望の方はお気軽にお電話くださいませ電話 !!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:47 | コメントをどうぞ

コメントを残す