今日は○○○ーの日

こんばんわ手 (チョキ) 三日月 フロントの黒田ですぴかぴか (新しい) るんるん (音符)

11月期に入りもう2週目。早いですね~ウマ ウマ そして冷えますね~雪 猫2

唐突ではありますが・・・・みなさん今日はあの日ですよ~~グッド (上向き矢印)

share   happiness!!というワードが一年間の中で一番使われる日あっかんべー そう!あの有名なお菓子グリコのポッキーの日でございます黒ハート ぴかぴか (新しい)

ポッキー

というわけで黒田も仕事前にshare  happinessしたくてコンビニ行って買ってきましたうまい! (顔) 行ってまずビックリ!普段ポッキーを買わないからなのか・・・・・ポッキーめっちゃ種類あるやんexclamation ってなりました目がハート (顔) グリコさんすみませんがく〜 (落胆した顔) 今度からはもっと食べます泣き顔 バラエティーにとんだ種類の豊富さに目移りしまくりました揺れるハート 今回はベーシックなの買いましたが今度はいろんなやつを買っていこうと思いますぴかぴか (新しい)

share  happiness・・・「分かち合う」いい言葉ですねわーい (嬉しい顔) ポッキーだけに限らず楽しいこと嬉しいことはどんどんshare  happinessしていきたいですねぴかぴか (新しい) ウッシッシ (顔)

これからいっそう寒くなりますが体に気をつけてテニスの楽しさをみなさまとshare  happinessしながらクレセントを盛り上げていこうと思いますウィンク

今日は久しぶりのポッキーを味わいながらフロント頑張りますうれしい顔 指でOK

HAVE A NICE POCKYDAYハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 18:48 | コメントをどうぞ

コメントを残す