ウィンターチャレンジテニス大会♪

みなさんdouble exclamation

メリークリスマス・イヴクリスマス ぴかぴか (新しい)

どうも~三日月 フロント黒田です手 (チョキ) 明日はクリスマスクリスマス 来週の今日は大晦日ですね~もう時間の経つスピードが速いこと新幹線 新幹線

この時期は楽しいイベントがたくさんあるので年齢関係なくワクワクしますね~るんるん (音符)

そんななかワクワクするテニスの大会が先日ありましたわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい) 【ウィンターチャレンジテニス大会】ぴかぴか (新しい)

昨日だけですがなんとか行けることができて頑張って応援してきました~パンチ ハートたち (複数ハート) 日頃の練習の成果を発揮する為、エントリーしていたジュニアの子達目がハート (顔) みんな真剣に頑張っていました指でOK

いい結果に終わった子もいればそうでない子もいました・・・試合なんでもちろん勝ち負けも重要ですが個人的には大会に出た経験と今回の結果を受け入れてどう次に活かすかぴかぴか (新しい) それも大切なことだと思います手 (チョキ)

試合をしている姿はみんな等しくキラキラしていましたぴかぴか (新しい) ウッシッシ (顔)

スクールとはまた違う新しい一面が見れるのもまた大会のいいとこですねハートたち (複数ハート)

黒田も頑張って出来る限り大会に応援に行くぞ~パンチ わーい (嬉しい顔)

試合会場で黒田を見かけたら声かけてくださいあっかんべー ぴかぴか (新しい)

写真何枚か載せま~すわーい (嬉しい顔)

2017ウィンター まや&ひより

【左】守村陽和選手【右】風神真弥選手

どちらも選手クラスで頑張ってくれていますわーい (嬉しい顔)

風神真弥選手は15歳以下女子の部シングルス第3 (three) 位の素晴らしい結果を残してくれましたぴかぴか (新しい) Congratulationsぴかぴか (新しい)

2017ウィンター まや試合

風神選手の試合風景手 (チョキ) 分かりにくくてごめんなさいもうやだ〜 (悲しい顔) 黒田にもっと写真のスキルがあれば・・・(笑)泣き顔

HAVE A NICE Chistmas Eve夜 クリスマス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:51 | コメントをどうぞ

コメントを残す