イッセイです

 

初投稿です。。緊張します。。笑

申し遅れました。コーチとフロントを兼任させていただいています

 

「一つの星」と書いて一星と申します以後お見知りおきを手 (チョキ) 手 (チョキ)

お母さんお父さん覚えやすい名前をありがとうキスマーク キスマーク

 

 

さて、最近あった出来事として、、、

 

先日救急車で運ばれました泣き顔 泣き顔 泣き顔

 

 

とにかく痛かったです!爆弾

 

 

体の中に結石が出来ているそうで、今もお腹に潜んでいます。。。笑

 

「毎日水2リットルが一番の特効薬やから飲んで」

と主治医の先生に言われました。

 

これは生活習慣として、心がけていれば

石はできないんだとか雷

 

 

皆さんもテニスをされる際に水分補給されると思いますが、、

ジュースみたいに糖分などが含まれているものを飲むのではなく、、

 

シンプルな水を飲むことをおススメしますウッシッシ (顔) ウッシッシ (顔)

 

こんな内容ですが、初投稿だったので、、

今後もブログ見てください!指でOK

 

一星でした!Bye-Bye手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:24 | コメントをどうぞ

コメントを残す