☆ハロウィンイベント☆

 

どーもみなさん、

一星です手 (チョキ) 手 (チョキ)

 

この前レッスンにて、

「ブログ見た!」

というお声も頂き、嬉しく思っておりますウッシッシ (顔)

 

さてさて、

今年は例年に比べると暑い日が多かったと思いますが、、

肌寒い季節に突入し始めましたね。。。台風

 

ですが!

10月と言えば!!

あの一大イベントがやってきますね!!!

 

 ダイヤ HALLO WEENダイヤ

 

最近では、

仮装している人たちが渋谷の歩行者天国を埋め尽くし、パニックになったりして

社会現象にもなっているイベントですね!!猫2

 

そしてクレセントでも、ちょこっとイベントをします!!指でOK

ハロウィンイベント3

知っている方はいらっしゃると思いますが、

写真にもあるお菓子が入っている袋の重さを当ててください!

という企画となっておりますわーい (嬉しい顔)

ドンぴしゃで当てた方には、、、ご褒美です!目がハート (顔)

 

レッスンにて投票用紙が配られますので、

投票用紙をカボチャ君のお口の中に入れてください!!

(米澤コーチがチョキチョキ作ってました笑 製作時間20分(゜ロ゜))

ぜひみなさん参加お願いしまーす猫2

明日から開催です!

 

一星でした!Bye-Bye手 (パー)

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 22:43 | コメントをどうぞ

コメントを残す