滋賀県選手権の結果報告

久しぶりのブログアップで恐縮です泣き顔

コーチの米澤ですあせあせ (飛び散る汗)

今後は、定期的に更新していきます手 (チョキ)

 

さて、今年も滋賀県選手権がやってきましたテニス

昨年は、体調がよくなくて2Rで棄権しましたあせあせ (飛び散る汗)

その為、今年はノーシードからの出場になりました泣き顔

とても不安だったのですが結果は↓↓↓

1R 6-0 6-1

2R 6-1 6-2

SF 6-1 6-0

F   6-3 6-1

なんと、7回目の優勝をゲットしました。うれしい顔 るんるん (音符)

私も、44歳になりましたが、ずっと35歳で出場し続けることが目標ですわーい (嬉しい顔)

ww

今年は、岩手県で日本スポーツマスターズが開催される予定です。

今のところ滋賀県の代表で出場する予定です。頑張ってきますがまん顔

 

もう一つ、報告がありますわーい (嬉しい顔)

40歳男子ダブルスに、クレセントに通ってくださっている

お客様が2組出場していましたわーい (嬉しい顔)

あと少しで決勝戦クレセント対決が見れるところでしたが、惜しくも叶いませんでした泣き顔

結果は、2位、3位でした揺れるハート

qqこんな方たちがスクール来てくれていますdouble exclamationレベルがとても高いです目がハート (顔)

コーチのレベルも高く、スクール生もつわもの揃いですテニス

挑戦したい方は、クレセントまで手 (チョキ)

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:24 | コメントをどうぞ

コメントを残す