第7回草津市テニス一般団体戦

コーチの米澤です手 (チョキ)

 

先日、草津市弾正公園テニスコートにて草津市団体戦がありましたテニス

今回も、チーム『TAクレセント』でスクールメンバーさんが出場してくれました猫2

現在、一部リーグで戦ってくれていますうれしい顔

今回は、3チームの総当たりで対戦相手もかなりレベルの高い選手ばかりでしたあせあせ (飛び散る汗)

結果ですが・・・

 

1戦目は3戦全敗で相手選手たちは、かなり上手でしたdouble exclamation

私が出ていても負けているようなレベルでしたたらーっ (汗)出なくてよかった冷や汗 (顔)

内容は、全試合見ていましたがそんなに悪くはなかったと感じました黒ハート

 

2戦目は、2勝1敗で勝利しましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

対戦相手は、ベテランの優勝者や実績のある選手がいましたが接戦で勝ち切りましたわーい (嬉しい顔)

 

メンバーさんとパシャリカメラ

gggggggg1枚目は、私も一緒に写らしてもらいました手 (チョキ)

 

llllllllllll2枚目は、クラブ対抗戦後に応援に来てくれた方とパシャリカメラ

dddddddd3枚目は、毎年恒例のカメラマン〇上さんですわーい (嬉しい顔)必ず、自撮りしてから撮ってくれるスタイルです指でOK

こんなに上手な方がスクールに来てくれています。是非来てくださいうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 15:21 | コメントをどうぞ

コメントを残す