月別アーカイブ: 2017年4月

レーザーポインター天文学用

「スター・ウォーズ」:長い時間前にすべての国の軍が使用し、積極的(ショックバージョンではないが)レーザーポインター取扱店を用いたレーザー銃を突きつけ。

しかし、その可能性は非常に遠くに排出されるからです。近年では、(アメリカ人は2013年に彼らの鉱山を撃墜)ブースト段階で大陸間ミサイルを撃墜することができ、理論、そして戦術的なTHELで、空中レーザー(ABL)の両方を経験しました。空間内の個々のレーザは、アクティブフェーズドアレイのもとに協力するする巨大なプラットフォームを組み立てるための提案もありました。

理論的に、これは空間レーザの大規模なグループのエネルギーがその視野、同じノッキング大陸間弾道ミサイル(のICBM)の任意の点に向けることができることを意味します。それでは、レーザー技術やエネルギー兵器の勝利を来ていますか?残念ながら、ここでも物事はそれほどバラ色ではありません。レーザーの航空機は本当によく保護されてその弾頭、(それらに穴を燃やすのに十分な)のICBMのスリムなアルミボディ最初のステージを燃やすことはできませんが。だから、唯一の発射場付近で撮影することができます。しかし、ミサイルサイロ敵機は、レーザーミサイル防衛を実行するために取得していない – 撃墜しました。実際、現在の面倒なパワーレーザの下で彼らは唯一の中型のボードの航空機に引っ張って管理します。しかし、および簡単なすべてのものがあります。 ICBMの第一段階上のレーザスポットに、(そうでない場合は燃えない)「タイト」小さかった、レーザー媒質は、厳密には、ターゲットの焦点距離を指定する必要があります。米国のABLは約50キロです。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯

それは立っていない場合は、回折は、レーザーポインター安い ビームが大きすぎます。 ICBMは、40または60キロに発売しますか?ああ、ABLはあなたに何の用途を持っていない – ワイドビームロケットは何かを撃墜することができ傷つけることなくはありません。しかし、航空機やミサイルの間で誤ってクラウドであれば、強大な飛行レーザーのすべてのエネルギーは、文字通り組に入ります。実はので、このレーザーポインターを採用していなかった武装米国では5000 MWです。戦場で地雷を撃墜するために戦術的なレーザー?はい、技術的にそれが動作します。一つの問題 – 彼は素晴らしいと貪欲です。 「戦術的」レーザが配置されているトラックは、多額のジェネレータと運びます。 1台のマシンのみにレーザー。神が禁じている場合そのため、敵が(毎分50メートルまで)モルタル電池を発射、レーザーのバルクができないそれらを停止します。この場合には、弾薬とバッテリー光モルタルは、トンの重さと歩兵の背中に輸送することができます。レーザーV全体的なトラックは重さと桁違いに多くの費用がかかります。それはStrugatskyが書いたように、「あなたは、爪や顕微鏡をハンマーすることができます」が、ハンマーは、より速く、より安くなるだろう、です。

ここでも、それは戦いで雨が降り始めた場合 – うまく仕事ができる1937のソ連モルタルサンプルが、2013の強力な戦術的なレーザー200mWのサンプル – なし。 (X線まで)非常に短い波長の自由電子を含むレーザー複合体を、使用することが可能である空間が残ります。地球の大気では、このような波が一度に吸収されますが、スペースに、彼らは干渉しません。短い波長は、ターゲット上のレーザスポットのサイズを小さくし、より高速な彼女の体を燃やすのに役立ちます。一見衛星のレーザーポインター 天体観測星座を起動するには、左 – 及び主要な戦争のイベントで彼女のボレーの見知らぬ人とのICBMをノック。まあ、すべての権利、デ-STAR型グループがうまく動作することができ、だけでなく、IDBを中和するだけでなく、全体の小惑星。

カラス撃退用レーザーポインター 工事建設、天体観測

一つの問題 – デ-STARプロジェクトタイプのさえ著者は、それがしっかりとそれを「焼く」こと秒の単一のターゲット十に集中する必要があることに注意してください。今日の人工衛星の価格に基づいて、そのようなグループは、(弱い形で)何十、何百と(強い)億ドルとなります。加えて、衛星は(降下レーザー衛星軌道)を定期的に変更されなければなりません。

そして、マルチヘッド弾道ミサイルの数十の大規模な打ち上げを反映するために、それは単純に十分な容量を持っていません。これは、緑色のレーザーポインターである空間でロケットとの原則の契約にすることができますが、レーザーミサイルと地上のICBMの過去に同じ投資ではまだ大幅に恩恵を受ける。私たちが見ることができるように、地面に、空気中や空間に、状況は非常に類似していました。

青色レーザーポインターはすでに競争することができますが、長い時間のために、「古い」物理法則に武器に勝つことはできません。この困難な事実多くの理由。最も重要なものの一つ – 噴射剤中の化学エネルギーの密度ストレージは、レーザーへのエネルギーアキュムレータまたは他のエネルギー源よりもはるかに高いです。問題が本当に効率的なドライブですが解決されることはありません – レーザーは、戦争のめちゃくちゃ高価または非現実的のいずれかの武器のままになります。彼らは効果的に行うことができる唯一のこと – 短距離ミサイルのいくつかのガイダンスシステムを魅了。

レーザーポインター200mW天文学

最寄りの停留所:正午、XXII世紀の集計は:急ぐ新しい物理的原理に基づいていない武器は、今日または近い将来にいずれかを適用します。何かが戦闘で使用されていない場合、それは軍やデザイナーが十分にスマートではないためではなく、なぜなら

カテゴリー: 未分類 | 投稿者leorur 19:11 | コメントをどうぞ

小型屋外レーザーポインター携帯に便利

レーザーポインターサイトを使うよりも1mに伸ばしたこの指示棒の方が、
正確に・明確に指示することが出来ます。
体育館でプロジェクターという事でも無い限り、
この1本で事足ります。
指示棒としては、最高の1本です。
私は講演会や研修でバシバシ使っています。
とにかくロング!
大きいスクリーンの上の方とかでもビシッと指せます!
普段はレーザーポインターを使っていますが、プレゼンする相手がレーザーよりも指示棒の方が好きそうかなと思ったらこちらを使います。
あと、ばしばし指せるので、熱意を伝えられるかも。
スマートなプレゼンのときはカラス撃退法緑 レーザーポインター(グリーン)、熱意を見せたいときは指示棒です♪

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯
握りやすいし、先が赤くて見やすいし、めちゃめちゃ長く伸びるし、おすすめです。おすすめレビューを見て購入しました。確かに少し重い感はあるものの指示したときの安定感は抜群で先端のオレンジが思った以上に見やすさを出しています。書かれてあったとおり少々黒板をバシバシしても折れない丈夫さがあります。今まではペンやマジックで指示していたため肩がとてもつかれるときがあったのですが長さも十分あるので肩の負担も軽くありがたいです。ちょっと値段は高いかなと思いましたが滅多に買うものではないので長く愛用していきたいと思います。

野生の旅行者、探検家。アウトドアアドベンチャーのために、旅行がより安全に、遠くの目標を示すと遭難信号を出した。レーザーポインター星空観察建
設現場、採掘場。建物の遠隔で正確に表示するために、そのため、司令キロ離れシーン司令官のように、危険ゾーンに近づいて避けるために。火災、救助、ヘル
プ、地震。命セーブ多くの緊急の助けペン。エンターテインメント。バー、カラオケ、そして集会では、あなたは良いエンターテインメント雰囲気を追加するこ
とができます。業界;産業用天文用 レーザーポインター で使用することができます。例えば、建設会社は、大規模なプロジェクトで作業しながらディスプレイから
特定の距離の精度を向上させるために、高品質のレーザーポインターを使用してもよい。研究;またように、フォトニクス、化学、物理学、医学、などの研究分
野で使用することができる。

30mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

小型屋外レーザーポインター携帯に便利1.航空機用アルミ合金製、丈夫で耐久性が良いです。

2.児童に対応する安全鍵を付いているから、使用しないときに、スイッチ鍵をレッド表示所に押えて鍵を取り出し、電源を切る

3.外部から焦点を調節、ビームの太さとスポットの大きさを調節可能になる(焦点調節は非常に便利です。

4.18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長いです。

5.前置きスイッチ、押せば通電するようになる、離れば自動的に消える。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者leorur 22:08 | コメントをどうぞ

Hello world!

Blog総合管理へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー: 未分類 | 投稿者leorur 13:02 | 1件のコメント