北西地域センターのレーザーポインター 売り場 加工国立工学研究センターが発足します
4月28日には、北西地域センターのレーザー加工国立工学研究センターは、ハイエンド機器公園の陝西省宝鶏ガオ新ゾーンで開会式を開催しました。これは、宿遷市の設定、滄州以下、地域センターやレーザー加工国立工学研究センターで、未来は南西部と中国南部の地域に配置されます。
レーザー加工国立工学研究センター中国の労働者の技術のレーザー加工技術の研究開発に特化した国家工学研究センターで科学の華中大学が共同で設立しました。
センターの北西地域センターなど複数の機能としてレーザ応用技術のデモンストレーション、顧客とのコミュニケーション、プロセス開発を、達成するために、レーザー製造・加工業界向けの包括的なソリューションを提供北西部、様々なレーザーポインター グリーン加工装置の種類、製品および関連サービスの研究開発は、期待されています宝鶏のハイエンド機器は、強力な推進力を提供するために、業界の全体的なスケールの形成は10億元で、伝統的な製造業のローカル変換とアップグレードを導きました。
このレーザーは、アーティファクトの範囲で、我々は嘘の長さを測定することができます!
昨日、私は男(とは思わない……)の長さを測定テープを取りました。
偶然定規の急速な回復は……怒っホッピングああ、私の手に傷。
私は助けるが、あなたに来てほしいことができませんでした。このテープの奨めの発明は、マルチ理解し、ユーザー体験ああも……
あなたはなかったと思いましたか?フックのルーラーのフロントエンドは、単に装飾ああです。
手を傷された後、昨日と相まって、
私はそれを恐怖感を持っていました。
キッチントンまでは私に言った:「レーザレンジファインダと呼ばれるものがあります……」
この器具は、測距モードレーザを発行し、反射された高出力レーザーポインター光を受けます。
それは距離を計算するために、送信するのにかかる時間を受けます。
ので、正確かつ便利に持っている、というように、ライブ超長距離を保持することができます。
レーザー距離計は、広く工学、測量とマッピングの分野に適用されます。
しかし、その後……通常のレーザレンジファインダと欠点。
例えば、私は地下の壁、コーナーやドリルで、持っていたしゃがんだ時に部屋の長さと幅を測定したいです。
まさか、私がこれほど少ないのステップに怠惰に行くことを望んでいないではなかったです。
幸いなことに、これらの日に、あなたの病気を治すための方法を見つけることは常に怠惰でした。
あなたはこれを使用することができます -
VH-80両側レーザレンジファインダ
基本的に、それはレーザーポインター200mW距離計でした。
その差は、それがいずれかの側に、それぞれ、レーザ送信機と受信機の二組を有することです。
VH-80は、右の距離に、左までの距離を測定し、算出した距離を追加します。