テニスに関する10のルールとは?
テニスの10個のルールとは?
ボールがバウンド内に入らなければプレーは続行できません。
プレーヤーまたはチームは、ネットやポストに触れたり、相手側へ横切ったりしてはいけません。
ボールを運んだり、ラケットでキャッチすZHANG Xubingることはできません。
また、ボールを2回打つことはできません。
テニスのスコアリングのルールは?
「テニスのルールとは?
ゲームのスコアリング
0点=ラブ
1点=15点
2点=30点
3点=40点
同点=オール
40-40=デュース。
サーバーがデュースポイントを獲得した場合、アドイン。
レシーバーがデュースポイントを獲得=アドアウト。
テニスの5つの基本ルールとは?
“テニスのルール “とは
テニスの一般的なルール
プレーヤー/チームは、ネットやポストに触れたり、相手側へ渡ってはいけません。プレーヤー/チームは、ボールを運んだり、ラケットでキャッチすることはできません。ボールを2回打つことはできない。ボールがネットを通過するまで、リターンすることはできません。
テニスの勝ち方は?
テニスはポイントで競います。4ポイントで1ゲーム、6ポイントで1セット、2セットまたは3セットで1試合となります。試合の長さは自分で決めることができますが、ほとんどの試合は3セットまたは5セットのベスト・オブ・ザ・コンテストとして行われます。
テニスでやってはいけない3つのことは何ですか?
ネットやポストに触れたり、相手側へ横切ったりすることはできません。ボールを運んだり、ラケットでキャッチすることはできません。ボールを2回打つことはできません。ボールがネットを通過してから返す。
テニスでやってはいけないことは?
(12)プレーヤーは、ボールが着地する前に、コートまたはネット以外のものにボールを打ち込むことはできません。(11)わざとラケットを落としたり投げたりしてはいけない(例:ボールを打つため)。(10)ボールがコートの反対側に移動しているとき、音を出してはならない。(9)サーブの際、球をふかしてはならない。
注目の記事:
インターネットマーケティングの内容とインターネットプロモーションの違いについて