日別アーカイブ: 2013年10月28日

お久しぶりです!

吉田友佳プロと交換日記ブログをしていました安井まみ子です。
最近、友佳ちゃんはフェドカップの監督に就任されましたので、お忙しさに拍車がかかっていて、tennis365のブログがリニューアルされたのを機に、私一人のブログになりました。今後とも、よろしくお願いします。

最近は、テレビの仕事は全然しておらず、自分のテニスと、テニス関連の仕事ばかりをしています。
私の事をご存じない方がほとんどだと思うので、最初はご挨拶がてら、写真付きで!

昨日、箱根の足湯カフェでホットミルクを満喫している幸せの図!です、笑。

実は、テニスで少々”へま”しまして、なんと、腕の肉離れ!(なんじゃそりゃ!?)ただいま、リハビリ中〜。あと2週間テニスを禁じられていますが、どうなることやら。

ってことで、再びになりますが、今後とも、よろしくお願いしますね。

1382858313338

カテゴリー: 未分類 | 投稿者安井まみ子 19:33 | コメントをどうぞ