日別アーカイブ:

カーナビやタイヤや

先日来、引っ込みっぱなしだった

カーナビやバックカメラのポップアップディスプレー

CIMG1885

突然復活したのだが

なんとか、上下していたのは

丸1日だけだった。

 

そして

今度はうまく壊れた?

CIMG1942

願っていた通り

出たまんまで、引っ込まなくなったのだ。

おかげで

カーナビも見られるようになった。

CIMG1944

この状態で

下手に動いてくれないように祈るばかり。

ただ

上がっているときには

後ろ側に隙間があり

ごみ溜め状態にならないか、クワガタが住み着かないか

少し心配の種になっている。

 

そうそう、車といえば

先日

ついにホイールとタイヤを変えた

CIMG1947

ヤフオクで手に入れた

245/45R18タイヤ付きの18インチホイール

同じ、F50シーマの3000グランドツーリングという

スポーティーグレードのモノ

同じボディーだから

何の不安もなくポン付け。

 

前の17インチホイールは

10本スポークだったが

CIMG0649

今度はおおざっぱな8本

その分、隙間にブラシも入りやすく

洗車嫌いの私にとって

だいぶ、楽になる。

 

でも

ちょっとだけ、前の17インチの方が上品だったかな。

 

そちらの方ももうじき

スタッドレス用として現役復帰の予定だ。

 

クルマ好きとしては

まずまずの1週間だった。    車 (セダン)

 

 

 

カテゴリー: くるま | 投稿者松原コーチ 21:09 | コメントは受け付けていません。