日別アーカイブ:

ハルクホーガン

baf9647abda2b68ac6c0b12d29ab221a976869fe.59.2.9.2

雪かき地獄で腕がハルクホーガン並になった犬飼ですコンニチワわーい (嬉しい顔)

しかし雪道を通勤するのは辛いですね

6キロぐらい歩いての出社は初めからヘトヘトですあせあせ (飛び散る汗)

昔の人はへっちゃらで歩いてたんだろうな

最近の科学技術でも雪には対抗できないものなのかと思いますね

そしてまんまと雪にやられ風邪を引き全然テニスができませんでしたたらーっ (汗)

3週間ぶりにテニスをしたらロブを後ろに追った瞬間腰がグキっと

筋肉が弱った状態でいつもの動きをしようとしてもダメですね

鍛えなきゃ

試合もあるのにコンディション上げていかなければ~右斜め上 右斜め上

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:17 | コメントをどうぞ