日別アーカイブ:

デビスカップ

こんばんはやや欠け月 コーチの栗原ですわーい (嬉しい顔)
先日、有明にデ杯を観戦にいきました。

相手は、ベルディヒ擁するチェコでしたが、No1のベルディヒは来日しなかったので残念でしたふらふら
日本も、錦織が怪我で欠場ということで伊藤竜馬がNo1シングルスでした。

注目は、デ杯初出場のダニエル太郎でした。ダニエル太郎はアメリカ人とのハーフでまだまだ21歳の若手です、スペインを拠点に練習している選手で、普段はフェレールと練習することもあるとか、、、グッド (上向き矢印)
初めてプレーを観ましたが、スペインで練習しているだけあって、バリバリのクレーコーターでした右斜め上
ベースラインの2、3メートル後ろでスピンでシコるシコるdouble exclamation かなりしつこいプレースタイルでしたぴかぴか (新しい)
結局日本はセットカウント2-3で負けてしまいましたけど、これからが楽しみな若者でしたわーい (嬉しい顔)

IMG_8808
手作りの紙を持って応援しましたわーい (嬉しい顔)

IMG_8911

最後にみんなで記念撮影わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 22:02 | コメントをどうぞ