50メートル走

こんにちは永徳です晴れ

先日高校生と50メートル競争しました。 O君 H君 M君 と並んでよーいドンで走った結果・・・・見事に惨敗でした(笑)

タイムは7.8秒 トップのO君は6.5秒 !!
5、6メートルは離されました。

去年計ったときは7.4秒だったので0.4秒も落ちてしまいました。
目標の6秒台がちょっと遠くなっちゃいましたねえ右斜め下 右斜め下

次回のブログまでなんとか記録を戻して6秒台に近づきたいですねー。

ところでテニスのことですが。

やっぱりテニスは足がだいじですねdouble exclamation 反応するのも足からdouble exclamation ボールに追いつくのも足。スイングも足から。戻るのも足。司令塔である頭が乗っかっているのも足double exclamation

足を速く長く動かし続けられるかということが試合に勝つベースになるのかなーと思いますdouble exclamation

ではまた!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:16 | コメントをどうぞ