とみ田

どーも!!
久しぶりに登場の加藤ですわーい (嬉しい顔)

いやー最近暑いですね!!でも例年よりもそんなに暑く感じないのは僕だけですかね…?慣れちゃったのかな?
油断してるとどんどん痩せちゃうので、ガッツガツ食べたいと思います( ̄^ ̄)!

とゆーことで、ラーメンレポートひらめき
同じところばっかりなのであまりネタはないですが…

皆さんご存知の方も多いと思いますが、「中華蕎麦 とみ田」に行ってきました!ここはなんと!つけ麺博で全国NO1をとったお店ですぴかぴか (新しい)

場所は松戸です!2、3時間並びます!笑

ので、船橋のららぽーとに出来たのでそこに行ってきました^^;
今度は松戸本店に行こうと思います!

これがそのとき食べた、濃厚半熟味玉つけ麺です!

__

やっぱりおいしいですねー( ̄▽ ̄)魚介系のスープでした!ノウコウーふらふら

皆さんもららぽーとTOKYOBAYに行かれた際は食べてみてくださいわーい (嬉しい顔)

PS. ←古い?笑
私事ですが、南市川テニスガーデンフロントスタッフの草野香織さんと6月24日に入籍しました!
まだまだ未熟な2人ですが、今後ともよろしくお願いします!
12月には子供も産まれます!パパです!頑張ります!!!

以上!加藤でしたーm(__)m


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:04 | コメントをどうぞ