日別アーカイブ:

錦織 圭

こんにちはフロントの齊藤ですわーい (嬉しい顔) 錦織圭選手、全米オープン準優勝すごかったですねdouble exclamation double exclamation double exclamation

その影響か、これからテニスを始めてみようというお子さんや、久々にテニスをやってみようという方が急増しているようです

錦織モデルのラケットは、どの店も売り切れ予約待ち状態たらーっ (汗)

その錦織選手が全米オープンで着替え入れに使用していたチキンラーメンのヒヨコバック。気になった方も多いと思います。うちの旦那様が「これ欲しい」と言うので、横浜にあるカップヌードルミュージアムまで行ってきました

2014100223300000

錦織選手はスポンサー(日清食品)の強制ではなく、自主的にスポンサーへの感謝の意を込めてヒヨコバックを使用していたようですわーい (嬉しい顔)

素晴らしいプレーは勿論、素晴らしいプロ意識にも驚きましたぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:16 | コメントをどうぞ